【VALORANT】19人目のエージェントに関するヒントがブリムのオフィスにて公開!現在判明している情報まとめ

VALORANTにて今後登場する新キャラ(エージェント)に関するキャラボイスがパッチ3.12に更新され、ブリムストーンのオフィスで確認することができます。
今回は更新された情報+分かっていることのまとめを紹介します。

オフィスのボイスが更新

ブリムストーンのオフィスの行き方

上記メッセージは射撃場にあるブリムストーンのオフィスから行くことができます。
メッセージが聞ける端末のほか、メールが読めるPC、音楽を作成できるレコードプレーヤー、ブリムストーンの過去の写真などが飾ってあります。

過去のメッセージはこちら

新エージェントのティザー

VCT Champions 2021の映像の中に新エージェントのティザーと思われる要素が含まれていました。

海外のデータマイナーの解析によると、新たに追加されたチェンバーのセリフにより新エージェントは「フィリピンの首都マニラ出身の女性エージェント」であることが判明しており、電気を操るアビリティであるとのことです。

バトルパス報酬のヒント

エピソード3 ACT3のバトルパス報酬(50)の無料枠でもらえるプレイヤーカードにて、電気を使用した何かを表しているデザインが確認できます。
毎回バトルパスには次に登場するエージェントを示唆するカードが登場しており、今回もデータ解析と合致するティザー要素となっていますね。

Follow me!

PAGE TOP