【遊戯王】昔のハンデスカードは強すぎるな【マスターデュエル】

引用元: ・遊戯王マスターデュエルpart533



471: 2022/03/21(月) 11:45:07.02 ID:uc2Kt/uDa

右のやつだけくさそうなテーマ

>>471
逆だよ
左は基本引きこもってるから絶対くさい

>>471
でもコイツらが化けてるんだよね

>>488
いたずら好きな双子悪魔って名前だけなら絶対えっちなイラストだと思うじゃん

>>495
ん?エッチだろ?

>>488
双子 悪魔族
あっ…

>>488
色合いも合ってるの何か草

>>488
イビルツインちゃんの全裸無修正画像キタ

>>488
強すぎだろコレこんなカード昔は使えたの?

>>575
使えたけど子供は1000ライフ払って手札捨てる強さわからなかったから誰も使ってなかったよ

>>575


こういうのが平然と使えたからな
勅命はこれが入ってた次のパックで勅命が作られたのも納得だぜ

>>648
今考えるとチートだけど
小学生ぐらいの時はこの辺の強さ全く理解できてなかった
まあそもそも友人間でガバガバルールでしかやってなかったしそんなもんだが

>>648
手札見て選んでデッキに戻すとかいう最強のハンデスをノーコストでやる番兵は二度と解禁されないな

>>648
こんなの打つ暇なくエクゾディアが揃うんだから意味ねぇわな

>>667
先攻で打って勝ち筋潰すんだぞ
この頃は第一次エクゾ全盛期過ぎてた

>>648
これら解除されても現代遊戯王じゃ採用されないかもな
先行は誘発潰して有利に展開できるけどそれ指名者2種でよくね?だし
後攻でハンデスしても遅いし完全に腐り札になる
KONAMIはハンデスを恐れすぎでは

>>696
使われるかはともかく解除してもプラスになる事はないから放置してるって感じだな
刻の封印と同類

>>696
指名者と違って初動カード潰す選択肢もあるからなぁ
まあ指名者でもできなくはないけど流石にできる幅の広さが違いすぎると思うわ

>>696
MTGで黒単ハンデス組んでたことあるけど
あれですらハンデス余って手札捨てて発動系来なくてあぶれてたからなあ
遊戯王ならなおのこと余った魔法コストにできないと採用価値ないっすよね

>>696
ハンデスだけじゃなく手札全部見られるのが強すぎなんだよ
相手が何のデッキなのか、今の手札で何ができるのか把握した上で展開できるし誘発以外にも怪獣とかの捲り用カードも捨てられるからな
後攻で微妙なのはその通りだけど

>>696
流石にピーピングハンデスは指名者の何倍も強いと思うぞ
指名者効かないニビルγ泡影その他全部止められるし他の情報アドバンテージで展開ルート迷う必要も0になる

>>696
先行墓穴うららですらわりと文句言われてるのにこれ以上先行でのG潰し増やすとかマジ?

>>752
Gは一応チェーンすれば潰されない
まあGチェーンした上で他の手札落とされて更にSSせずにターンエンドされたらもうおしまいだけど

506: 2022/03/21(月) 11:47:55.29 ID:DQYOM4aKd
双子悪魔は過去の自分の行いを咎める効果に成長するの好き

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