ゲームボール |
![]() |
レアリティ | ![]() |
モチーフ | – |
基礎攻撃力 | 594 |
上級ステータス | エネルギー自動回復 50% |
対象特性 | 支援 |
音動機効果 | 装備者の攻撃が敵に命中し、なおかつ属性タイプの有利効果が発生した時、チーム全体の該当ターゲットに対する会心率+12%、継続時間12秒。同じパッシブ効果は重ね掛け不可。 |
上記はLv.60、無凸時点でのステータスです。
ゲームボール |
![]() |
レアリティ | ![]() |
モチーフ | – |
基礎攻撃力 | 594 |
上級ステータス | エネルギー自動回復 50% |
対象特性 | 支援 |
音動機効果 | 装備者の攻撃が敵に命中し、なおかつ属性タイプの有利効果が発生した時、チーム全体の該当ターゲットに対する会心率+12%、継続時間12秒。同じパッシブ効果は重ね掛け不可。 |
上記はLv.60、無凸時点でのステータスです。