【スプラ3】ザッカ屋の解放条件と場所、購入方法、カタログの貰い方【スプラトゥーン3】

スプラトゥーン3のザッカ屋について、解放条件・場所・購入方法と、カタログの貰い方についてもご紹介します。

ザッカ屋の基本情報

店名:竜宮城

商品:ザッカ

店員:パル子(店長は別にいる)

購入したザッカは、スプラトゥーン3からの新要素ロッカーに飾ることが出来ます。

また、ザッカ屋ではカタログをもらうことができ、カタログポイントを貯めることで限定のアイテムを入手できることもあります。

ザッカ屋の場所

ザッカ屋へ行くには、Xボタンを押してメニューからザッカ屋を選択して直接向かうか、歩いていくこともできます。

ロビーへの階段が背中側にある状態で、下記画像の赤丸がザッカ屋の場所です。

イカのカーソルを合わせて選択すると、お店へ直接行けます!

商品が入れ替わるタイミング

ザッカ屋の商品は、毎日入れ替わります。(時間は調査中)

ザッカ屋の解放条件

ランク4がになるとザッカを購入できるようになります。ロビーへ行き、ナワバリバトルやバンカラマッチに参加するとランクがあがります。

また商品を購入するには、バトルやサーモンランのバイトで貯めたお金が必要です。スプラトゥーンのお金マークは、下記画像右上の黄色に白の矢印です。

買い方

欲しいザッカを選び、欲しい個数を指定して購入することが出来ます。商品は、毎日入れ替わるので欲しいものがない時は次の日まで待ってみましょう。

カタログの貰い方

カタログは、ザッカ屋の解放ランク4になってから入店すると貰うことが出来ます。

貰ったカタログの確認は、Xボタンのメニューを開き「プレイヤー情報」のカタログで確認できますが、全て貰ったページの確認はできないようです。

ランクが上がるごとにアイテムが貰える

ランクが1上がるごとにアイテムが貰えるようなので、Xボタンでメニューを開き、ザッカ屋に!マークが付いている時はパル子に会いに行きましょう!

Follow me!

PAGE TOP