ホグワーツ・レガシー 購入はこちら

【ホグワーツ・レガシー】Twitch Dropsで限定報酬を無料GETしよう!アカウントの連携&受け取り方法まとめ【2023年2月24日まで】

ホグワーツ・レガシーの早期アクセス期間中、Twitchで特定の配信を一定時間視聴することでゲーム内で使用できるアイテムを無料で入手することができます。
今回はTwitch Dropsで入手できるアイテムと、アカウントを連携して報酬を受け取る方法を紹介します。

Twitch Dropsとは

Twitch Dropsは対象のゲームの配信を一定時間視聴することでゲーム内報酬が獲得できる機能です。
Twitchのアカウントと各ゲームのアカウントを連携するだけなので、手軽に報酬を入手することができます。

ホグワーツ・レガシーのTwitch Drops報酬

ホグワーツ・レガシー早期アクセス期間、2種類のTwitch Drops報酬が用意されています。
主人公の見た目をカスタマイズしたい場合は是非入手しておきましょう。

Hogwarts Legacy Drops

それぞれ30分ずつ視聴することで1つずつ入手することができます。

Merlin’s Cloak Exclusive

こちらは20分の視聴で入手可能ですが、Avalanche Softwereのを視聴する必要があります。

上記2種のTwitch Drops報酬は2023年2月24日までとなっているため、期間内の受け取りをお忘れなく。

Twitch Dropsの報酬を受け取る方法

Twitch Dropsの報酬を受け取るには、TwitchのアカウントとWB Gamesのアカウントをリンク(接続)させた上で対象の配信を視聴する必要があります。

別記事にはなりますが、下記で詳しく解説しているのでアカウントの作成とリンク(接続)方法がわからない方は参考にしてみてください。

WB Gamesのアカウントを作成する方法

TwitchとWB Gamesのアカウントをリンクさせる方法

Drops対象の配信

ホグワーツ・レガシーの報酬を受け取るにはDropsが有効になっている配信を一定時間視聴しなければ入手できません。
Dropsが有効になっているかどうかは配信中のタグを確認しましょう。

海外ストリーマーであれば「DropsEnabled」、日本のストリーマーであれば「Drops有効」がタグについている配信を視聴しましょう。

Dropsの進捗の確認

現在のDropsの進捗は右上の自身のアイコンをクリックし「Drops&報酬」から確認することができます。
報酬が複数ある場合、100%になったら一度受け取りに行きましょう。

Follow me!

PAGE TOP