ホグワーツ・レガシー 購入はこちら

【ホグワーツ・レガシー】TwitchアカウントとWB Gamesアカウントをリンクさせる方法

ホグワーツ・レガシーのTwitch Drops特典を受け取るためには、TwitchのアカウントとWB Gamesのアカウントをリンクさせる必要があります。

なお、本記事はTwitchのアカウントを既に所持している前提で解説しています。
Twitchのアカウントを所持していない方は先にTwitchアカウントを作成しましょう。

WB Gamesアカウントを作成する

まずはWB Gamesアカウントを作成しましょう。
既にWB Gamesアカウントを持っている人は飛ばしてください。

WB Gamesアカウントの作成方法は下記記事にて詳しく解説しているのでご覧ください。

Twitchアカウントとリンクさせる

接続ページを開く

WB Gamesアカウントを作成したら、こちらからアカウントの接続ページにアクセスします。
その中にある「Twitch」の「接続する」をクリック

Twitchアカウントとの接続を許可する

新規ウィンドウが出てくるのでTwitchアカウントでログインし、WB Gamesアカウントとの接続を許可しましょう。

接続完了!

WB Gamesのページに戻り、以下のように表示されていれば接続完了です。お疲れ様でした。

接続するアカウントを間違えた・変えたい場合

WB GamesアカウントもしくはTwitchアカウントを間違えて接続してしまった場合、WB Gamesアカウント側で「切断する」を選択することで再度別のアカウントと接続することができます。

Follow me!

PAGE TOP