【スプラ3】前夜祭(フェス)の結果は?専用ソフトはいつまで遊べるのか

2022年8月28日(日)朝9時~夜9時まで開催されていた「スプラトゥーン3前夜祭」の結果が発表されました。

結果「グー」の勝ち

スプラトゥーン3前夜祭の勝敗は、25pで「グー」の勝利となりました。グー陣営の皆さんおめでとうございます!

スプラトゥーン3  前夜祭 結果発表

結果は、スプラトゥーン公式Twitterから夜11時15分頃に発表がありました。また、前夜祭専用ソフトでも結果を確認することができます。

下記の詳しい結果内容は、前夜祭専用ソフトでも1度だけ確認することが出来ます。しばらく経つと起動もしなくなってしまうそうなので、気になる方は早めに確認してください。

得票率(どの勢力が一番多く投票されたか)

こうけん度(どこがフェスを盛り上げたか)

▼最終結果発表

前夜祭ソフトはいつまで遊べるのか?

前夜祭の結果が出た時点で、バンカラ街には入れない状態になっており、すりみ連合からのお知らせだけを見ることが出来ます。

前夜祭の結果も1度しか聞くことができず、再度起動しようとすると「スプラトゥーン3前夜祭版のプレイ期間は終了しました」の画面しか出なくなります。

公式より、しばらく経つと起動することもできなくなるとお知らせもありました。

7日間無料体験を申し込みした方「自動継続購入の更新停止」をお忘れなく!

Nintendo Switch Onlineの7日間の無料体験を申し込んだ方は、個人プラン 1か月(30日間)利用券の自動継続購入が有効になっています。

自動継続購入を停止にしないと、お金がかかってしまうので忘れず停止にしましょう!

手順
  1. HOMEメニューからニンテンドウeショップにログイン
  2. 画面右上の自分のアイコンを選択
  3. Nintendo Switch Onlineを選択
  4. 自動継続購入の更新停止を選択

自動継続購入がきちんと停止にできると、登録をしているメールアドレスに「停止しました」の連絡が届きますので確認をしてください。

おまけ

すりみ連合からお知らせを聞いたあと、一瞬バンカラ街が映りこちらの画面が表示されました!

スプラトゥーン3前夜祭思い出にみなさんも起動して是非、スクショしてみてください。

Follow me!

PAGE TOP