スプラトゥーン3のフェスは何日?お題も決定!

9月13日のNintendo Directでスプラトゥーン3発売後初のフェスの開催が決定しました!いつ開催されるのか、今回のお題をご紹介します。

フェスはいつ開催?

フェスは、2022年9月24日(土)朝9:00~9月26日(月)朝9:00までの3日間開催です。

前夜祭と違い3日間の開催となり、参加できる方も増えるかと思います。楽しみですね!

出典:YouTube

今回のお題は何?

お題は「無人島に持っていくなら?」となりました!

道具・食料・ヒマつぶしの3つから選び、投票した勢力で戦うことになります。

このお題は、永遠のテーマですが「あつまれどうぶつの森」で序盤にまめきちとつぶきちから同じ質問をされますよね…。あつ森コラボがあるのでしょうか。

あつ森ユーザーも注目のフェスになりそうですね。

スプラトゥーン3Nintendo Direct動画

Follow me!

PAGE TOP